2019-12-16から1日間の記事一覧

2019年12月15日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣な会議。先日、学んだ事を即実践したら、手応えがある。即吸収し、即変化していくことって大事だなと!!!学べる機会が沢山あることに心から感謝しつつ、、、当たり前と…

2019年12月14日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■3000人に対して、「50代になって迎えた最大の人生の危機はなんですか?」と聞いたアンケート結果を見て、驚きまくりました。なんと、「特に危機はない」と答えたのが全体の2割で、大多…

2019年12月13日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■ハワイアンズ2日目。朝からド真剣に会議!!!時間きっかりに大事な議題をやりきりました。自ら課題設定し、前倒しで課題に取り組む!!!追いかける仕事をこれからも徹底していきます…

2019年12月12日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■友人たちと一緒にハワイアンズへ。フラガールを見てて、いつか行きたいと思っていた場所に行けて、本当に良かったです♪♪♪皆で、ビーチバレーやったり、ジャクジー入ったりと、大盛りあ…

2019年12月11日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■税理士さんとのMTG。順調に増収増益!これだけ仕事してたら、そりゃ結果になるよなって!ありがたいなぁって感謝しまくりました。とはいえ、2021年の目標達成のためには、まだまだ仕事…

2019年12月10日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣に会議。数ヶ月準備してきた内容について、報告し、前進しました!道筋は整えたので、後は形にしていくだけ。一つ達成して、達成感を味わいつつも、本番はここからなので…

2019年12月9日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■ネパールで学校運営しているNPOの忘年会に参加。久々に会った方々もいて、元気そうで何よりでした。2020年、もっと活動を支援できるように色々と話したので、更に活動範囲を広げて、動…

2019年12月8日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣な会議。いやーーー、基準がぶっ飛びました!大きく望んで、大きな仕事していきます!学びまくれる毎日に感謝しつつ、、、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!■…