2021-01-31から1日間の記事一覧

2021年1月28日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からド真剣な会議!着々と仕事が進んでいて、ありがたい♪♪♪2021年から新体制になって、変化も多いですが、数字は右肩上がりになっているし、していくぞと!という訳で、更に仕事して…

2021年1月27日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■筋トレ!!!ベンチプレスの重量と回数で、過去最高を更新する。体脂肪率は変わりませんが、こうして数字が変化・成長していくのが嬉しいなと。筋トレは、努力すると比較的にすぐに効…

2021年1月26日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣に仕事の会議!2021年の変化が本当に楽しみになる時間でした!変化に追いかけられるのではなく、自ら変化し追いかけていく♪♪♪という訳で、更に爆笑しながらハードワークし…

2021年1月25日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝から仕事の会議!送り迎えを後輩経営者のメルセデスのGクラスでやってもらえて、凄く快適。。。有り難い状況に心から感謝です!!!沢山サポートしてもらえているので、自分がもっと…

2021年1月24日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝に懇親会に参加♪挑戦し達成していく為の環境が、整いまくってるなと。改めて感謝した時間でした。色んな事が当たり前になったら終わりだと思うので、しっかり感謝しつつ、前進してい…

2021年1月23日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣に仕事の会議♪色々と変化が加速してて、本当に面白い!充実しまくっている毎日に心から感謝です!2021年の目標達成のためにも、そして100年続く企業の集合体として繁栄し…

2021年1月22日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■夕方のzoom会議。絶好調な経営者の話って、エネルギーが伝播しますね!一緒にいる人の大事さって本当だなと。率先垂範で自分が更に実践すること、大事にしていくし、恵まれている状況…