一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・ふとした出会いがある☆

 世の中、色んな方が居るよなぁって実感する♪♪♪

 まだまだ自分が知ってること、経験してることを広げていくためにも、

 これからも謙虚に動きまくっていきます(>∀<o)/

 新しい出会いって面白いーーー\(^o^)/

・大阪の経営者が主催の会議に出席する☆

 うーん、東京とは色々違って、学びが沢山♪♪♪

 にしても、大阪は勢いがあって刺激を頂きまくりました(>∀<o)/

 東京、大阪を行き来しているからこそ、学んで持って帰る自分であります☆

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

どこかにたどり着きたいと欲するならば、

今いるところには留まらないことを決心しなければならない。

J・P・モルガン

今日も最高の一日を\(^o^)/