2015年5月5日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・朝から別法人の会議☆
 今後数年間の方向性を考えながら、今やるべきことを決めていく♪♪♪
 うーん、面白い\(◎o◎)/!
 まだまだ、分からないことばかりですが、全力を尽くして、
 できないことをできるようになっていきます\(^o^)/

・さっと髪の毛を切る☆
 何事も、事前にスケジュールを決めて、行動するのって大事だなと実感♪♪♪
 という訳で、これからは、3週間に1度、しっかりスケジュールを決めて
 定期的にカットします\(^o^)/
 という訳で、お店の宣伝です 笑
 http://shinagawa-salon.com

・尊敬する若手経営者の誕生日を祝おうと多くの方が集まっているのを見る☆
 ひたむきに真っ直ぐ努力している彼女だからこそ、皆から祝われるよなぁって♪♪♪
 そんな人がもっともっと自分の周りに増えるように、自分が更に努力するとも
 決めた時間になりました(>∀<o)/
 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/