2015年5月9日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・世界で展開している講演会のお手伝いをする☆
 スタッフに外国の方々も多く、スタイルも違って、色々と勉強になりました♪♪♪
 おかげ様で、2016年の展開が楽しみなる時間になりました♪♪♪
 5年後、10年後を見て、動き続けていきます\(^o^)/

・微妙なネタですが。。。
 宿泊したホテルのなかに大浴場があり、リラックスする♪♪♪
 ちなみに、上がったあとに、ずっと、じーーーーと見てくる男性が横に。。。
 なんだか、、、縮こまり上がりました・・・(;´д`)
 最後は、意図的に違うエレベーターに乗って、やり過ごしましたが、
 女性が、夜中に後ろからついて来られて怖い感覚が腑に落ちました。。。
 という貴重な体験をさせて頂きました☆
 いやはや、何事もなく毎日過ごせていることに感謝です\(^o^)/

・仕事しまくった後の熱いお風呂は格別で、疲れが流れていくなぁと(*^ー^)ノ♪
 日本人に生まれて良かったです☆
 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/