2015年5月10日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・朝8時から25時くらいまで、動きまくる☆
 動けば動くほど、どんどん面白くなっていく(>∀<o)/
 そして、面白くて追いかけまくれる人生に感謝しまくりです☆
 さてさて、仕事上の区切りがついたからこそ、次の目標に向かって、
 さらに爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・尊敬する方の仕事に対する世界最高峰の基準にふれる機会がありました☆
 この基準に触れられることに感謝しながら、もっと自分が基準を上げられるよなって
 決断した時間にもなりました♪♪♪
 自分一人ではハイペースを維持するのは大変だから、先を行って
 ペースメーカーとなる方々が居ることに感謝です☆
 という訳で、引き続き右肩上りに食らいついていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/