2015年5月11日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・仕事場に早く着く☆
 地道力という本にもあったけど、仕事場に早くつくと
 余裕を持って準備できるし、良いことばかり♪♪♪
 そして、仕事できる人は、ほぼ前倒しで早めに来ている(>∀<)/
 結果には原因があるよなぁって実感する一日でした\(^o^)/

・約束を守らない人達がいると聞く・・・( ̄□ ̄;)!!
 良いとか、悪いとか、自分が決めることではないけど、
 自分がしたことって絶対に自分に返ってくるのになぁって思う・・・(;´д`)
 「人の振り見て我が振り直せ」ということで、
 自分が一番、人との約束を守り続けます( ☆Д☆) カッ!!

・夜に食べる牛丼が美味しい♪♪♪
 すき家でも何でも、やりきってる友人と食べる食事は美味しいです☆
 何を食べるかではなく、誰と食べるか、
 何をやるかではなく、誰とやるか、
 をこれからも大事にしながら、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/