2015年5月12日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・絶好調に拡張を感じまくる一日でした☆
 ある法人の会議では、スタッフが増え、業務量が増え、
 業務分担を決めたり、今後のキャッシュ・フローの戦略を決めたりと
 明らかに拡張しまくってます♪♪♪
 まだまだ未熟ですが、原理原則に則って、これからも
 謙虚に愚直にハードワークし続けます\(^o^)/

・昼に尊敬している経営者から10年以上学び結果を出された経営者のオフィスに伺う☆
 ボクが大好きな(笑)東京タワーが間近で丸見え!!!
 そして、芸能人が住みまくっているマンションでした\(◎o◎)/!
 父が大工だったボクは、やっぱり建物が好きだよなぁって実感しながら、
 友人がこういう場所に住みまくっている未来を具体的にイメージしました♪♪♪
 さてさて、まだまだ道半ばなので、
 引き続き爆笑しながら、ハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/