2015年5月13日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・品川にある、隠れ名店で焼き肉ランチ☆
 お肉がとろけましたーーー♪♪♪
 うーーん、もっと美味しいもの食べれるように頑張ろう!!!
 頑張る理由って、決めたら沢山あるし、妥協もいくらでもできる☆
 だったら、自分は妥協せず、右肩上がりに挑戦し続けたい♪♪♪
 だって、その方が生きてる実感があるし、面白いから( ̄▽ ̄)
 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・コンセプト☆
 ある会議で、コンセプト案を出す♪♪♪
 ずっと昔から想っていた、もっと日本が良くなると良いなぁって想いを込めた
 コンセプトで多くの人が動き出す可能性が出てきました☆
 「動機善なりや、私心なかりしか」
 大事にしながら、今日も全力疾走していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/