2015年5月15日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・朝から頂いたフルーツを食べまくる☆
 お腹いっぱいになるほど食べても、フルーツだと体が楽です♪♪♪
 いつまでも若くないので、しっかり体調管理しながら、
 引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・柴村恵美子さんの講演会に参加する♪♪♪
 笑顔でいること、褒めること、すぐにできるけど、大事なことを
 力強く伝えてくださりました♪♪♪
 そして、お世話になっている大阪にいる尊敬する女性経営者に似てるなぁと
 重ねあわせながら、やっぱり右肩上がりな人生にしている方は、
 共通した部分がたくさんあるなぁとも学びの時間になりました♪♪♪
 ボクも上手くいっている方をマネて、これからも前進し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/