2015年5月17日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・初めての事にチャレンジしている人の姿に、自分も刺激を頂きまくりまくりました♪♪♪
 そして愚直に継続していくと、人ってホントにどこまでも変化できるよなって
 腑に落とす時間にもなりました♪♪♪
 言っていることより、やっていることが大事だと実感もしたので、
 ボク自身、これから更に殻を突き破って、まだまだ変化し続けます\(^o^)/

・ちょっと急遽時間ができたので、シングルスバーなるものに、
 ちょっとだけ顔を出してみる\(◎o◎)/!
 初めての事ってドキドキするけど、やってみると意外に面白かったです♪♪♪
 1人で行くより、2人の方が楽しそうなので、また素の自分を確認する為も含めて、
 サクっと遊びに行ってみます\(^o^)/

・仕事の目標を達成する☆
 ありがたいけど、まだまだ自分が前に進み続けたいので、
 引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/