2015年5月19日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・友人からボクの顔に似たTシャツがあると連絡が来る☆
 自分では分かりにくいので、皆さんに聞きたい・・・(;・∀・)
 これは、似ていますか???
 http://www.wish.com/c/550ccc4db9cb3b19ee89532e

・朝からランニング&懸垂☆
 さぼった後に再開すると、本当に大変。。。
 ただ、ちょっとづつ体力がまた戻ってきました♪♪♪
 一度ゆっくりすると、再度ペースアップするのは大変だから、
 ずっと走り続ける毎日を大事にしていきます☆
 仕事が遊びで、遊びが仕事(>∀<o)/
 これからも、毎日爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・税理士さんとのMTG
 約半年分の書類を集めて提出する。。。
 うーーーん、半年分は大変だ!!!
 定期的にMTGすることの大事さを実感したので、
 しっかりスケジュールを組んで取り組んでいきます♪♪♪
 にしても、分からないことは、その道のプロに聞くのが早いよなぁと、
 腑に落ちる出来事でした(>∀<o)/
 業績は引き続き絶好調に右肩上がりなので、このままの勢いを加速させていく
 2015年、2016年にしていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/