2015年5月20日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・尊敬する方が無理くり引っ張ってきた案件が前に進むことになりました♪♪♪
 まずはやってみること、明るくカラッと元気に図々しく提案していくこと、
 学びばかりの時間でした☆
 先に進んでる方が更に先に進むので、ボクも謙虚に愚直に
 引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・感動する動画を見る☆
 20歳でこの歌唱力は凄い。。。
 歌の世界って尋常じゃない努力は基本として、その先の
 才能の世界って絶対にあるよなぁって勝手に思った動画でした♪♪♪
 全力で生きる、全力で取り組む素晴らしさが伝わってきて、
 やる気になる動画です♪♪♪
 良かったら見てみてください(*^ー^)ノ♪
 山本卓司 Takuji Yamamoto STAGE2 - X Factor Okinawa Japan


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/