2015年5月24日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・休日だからこそ、動きまわった一日でした♪♪♪

 何度も書いている内容ですが、、、やっぱり動いてこそ面白い!!!

 これからも、スケジュール詰め詰めで、自分のリソース全て突っ込んで、

 すべてを充実させまくっていきます\(^o^)/

事業が拡張しているなか、自分の仕事が減ってるなぁと実感する☆

 次世代の経営者が優秀過ぎるので、どんどん任せられるので、

 ボクはボクしかできない仕事に更に集中していきます♪♪♪

 昔に尊敬している方から教えて頂いた、事業の規模と、

 自分の仕事が反比例するように考えながら仕事しまくります☆

 という訳で、引き続き爆笑しながら、ステージを変えまくりながら、

 ハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

どこかにたどり着きたいと欲するならば、

今いるところには留まらないことを決心しなければならない。

J・P・モルガン

今日も最高の一日を\(^o^)/