2015年5月25日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・後輩経営者がチャレンジしまくっていた一日でした☆
 一日でホントに多くのことを経験し、受け取り、どんどん変化していく姿を見て、
 嬉しくもあり、自分も更に加速しなくては!!!と、襟を正す時間でもありました☆
 事業を拡大することと、自分を成長させることは、直結してるよなぁって、
 実感しまくる一日だったからこそ、自分もまだまだ前進します♪♪♪
 という訳で、引き続き爆笑しながら、ハードワークし続けます\(^o^)/

・言っていることと、やっていることが、リンクしてることって大事だよなって☆
 ボクも含めて、きっと皆が本当は自分で分かってるはずだと思うので、
 これからも、更に言行一致した人ととして、行動し続けることに挑戦していきます\(^o^)/

・ボクが経営の道に進むキッカケになった1歳年下の経営者の事業が絶好調だと聞く☆
 どうやら、事業規模も利益も相当なものになっているとのこと( ☆Д☆) カッ!!
 愚直に、謙虚に努力を続ける方は、やっぱり右肩上がりに上手くよなぁって♪♪♪
 ボクも、愚直に、謙虚に前進し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/