2015年5月26日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・動きまくった一日でした☆

 動けば動くほど面白い(>∀<o)/

 とにかく、今年はツキまくっているので、

 引き続きストイックに動きまくって行きます\(^o^)/

・全国で数百店舗の規模で事業展開されている創業経営者の方と

 お話する機会がありました☆

 仕事にストイックに集中されてきたことで培われたオーラが

 まっすぐ伝わってきました♪♪♪

 ちなみに、フェラーリを数台持たれていますが、

 今年に入ってまだ一回も乗られていないとのことΣ(・□・;)

 夢が次の経営者を100名輩出されることとのことで、

 その夢の為にフェラーリを買ったと、言い切られている姿が

 カッコいいなと痺れる時間にもなりました☆

 さてさて、世の一流の経営者からすると自分はまだまだ駆け出しにも

 なっていないほどなので、まだまだ爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

どこかにたどり着きたいと欲するならば、

今いるところには留まらないことを決心しなければならない。

J・P・モルガン

今日も最高の一日を\(^o^)/