2015年5月27日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・80名ほどでソフトバレーをする☆

 いやはや、何事にも全力な友人たちとやるソフトバレーは、

 本当に心の底から楽しい時間になりました☆

 やっぱり何をやるかではなく、誰とやるか、が大事だなと♪♪♪

 遊びも仕事も、全力でやりきる自分でありますヽ(`Д´#)ノ

ソフトバレーで総当りをした後に、強いチームのみで決勝トーナメントをする☆

 その決勝トーナメントに、一度も勝ってないけど、元気さだけ凄いチームが混ざる♪♪♪

 その結果、、、勢いだけのチームがモノスゴイ健闘を見せる( ̄□ ̄;)!!

 いやはや、メンタルマネジメントの大事さとか、チームワークの大事さとか、

 勢いの大事さなど、学びばかりの時間でした♪♪♪

 2015年も勢いにのりまくっているので、このまま加速するべく、

 爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

どこかにたどり着きたいと欲するならば、

今いるところには留まらないことを決心しなければならない。

J・P・モルガン

今日も最高の一日を\(^o^)/