2015年5月28日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・六本木にあるYahooの本社食堂を活かして、早朝から体を動かそう!!!

 という朝フェスイベントに行ってみました♪♪♪

 爽やかに盛り上がっていて、素敵なイベントだなーーーって学びばかりでした☆

 TV取材が来ていたので、もしかしたら写ったかも 笑

 引きこもってても面白くないので、引き続き先にスケジュールを決めちゃって、

 動きまくって、毎日充実させていきます\(^o^)/

・朝から動くと良いことばかりで、色んな引き寄せがある☆

 笑顔で上機嫌でいると、本当に良い事ばかりが起こっていく♪♪♪

 このまま、右肩上がりで爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

どこかにたどり着きたいと欲するならば、

今いるところには留まらないことを決心しなければならない。

J・P・モルガン

今日も最高の一日を\(^o^)/