2015年5月29日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・朝から品川駅の新幹線乗り場の上にあるスタバで打ち合わせする☆

 ふと周りを見渡すと、打ち合わせしてる方ばかり( ̄□ ̄;)!!

 場所が違うと居る人が違いますよね♪♪♪

 何処に住むか、誰と一緒に居るか、再度大事にしていきます\(^o^)/

・品川シーズンテラスという新たなビルが家の近くで完成する☆

 http://www.shinagawa-st.com/index.html

 さくっと家を出ると、カフェやレストランが沢山あるのは、

 スーパー助かりますヾ(*´∀`*)ノ

 個人的には、「とんてき(豚のソースステーキ)」が大好きなので、

 ありがたい!!!

 街がどんどん進化するなら、自分はもっと人として進化したろう!

 と意味が分からないこと(笑)を決意した時間でした☆

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

どこかにたどり着きたいと欲するならば、

今いるところには留まらないことを決心しなければならない。

J・P・モルガン

今日も最高の一日を\(^o^)/