2015年6月2日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・スピードの大事さが分かる記事を読む☆

 http://lrandcom.com/mouse_year

 自分よりはるかに優秀な方々がスピードをあげて行動しまくっている世界なので、

 「まずやる、すぐやる、とにかくやる♪♪♪」として行動しまくります!!!

 そして、行動の早さの大事さをずっと伝えてきてもらったことに感謝もしながら、

 次は自分が基準を伝えられる人になっていきます\(^o^)/

複数の仕事がとにかく絶好調!!!

 大義あることをやっていることも関係するのか、とにかくトントン拍子で

 仕事が進んでいますヾ(*´∀`*)ノ

 感謝しながら、だからこそ再度、気を張って、引き続き

 爆笑しながら、ハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/