2015年6月7日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・区切りの日でした☆

 さぁ、1年なんて、あっという間に過ぎていきます♪♪♪

 引き続き、一生懸命に全力疾走している人との時間を増やしまくって、

 自分の基準を右肩上がりしていきます☆

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・日本人って本当に凄いよなぁって話を聞く(>∀<o)/

 明治維新後、戦争などバタバタしまくっているなかでも、全くのゼロから鉄道を敷設して、

 明治5年には、新橋ー横浜間の鉄道を開業している\(◎o◎)/!

 そして、その17年後には東京ー大阪間を開業している( ̄□ ̄;)!!

 日本の勤勉さ、吸収力って凄いなぁと感心しまくりました♪♪♪

 「人類の歴史の奇跡の一つは、日本の明治以降の近代化である」

 という言葉が西洋の歴史家から出るほどだったようで。。。

 という訳で、先人たちに感謝するからこそ、仕事を通じて世の中にお役に立っていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/