2015年6月12日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・久々にのんびりできた一日でした♪♪♪

 またまた家の近所でまったり過ごしながら、頭の中は、

 仕事の事ばかりでワクワクしまくる(>∀<o)/

 良い人生になっていることに感謝しまくる時間でした\(^o^)/

・決めた事を達成した人を承認する時間がありました♪

 そして、右肩上がりに人生を創っている人達も承認すると、全員が良い顔をしていました☆

 人生を劇的に変えていくのは、小さなチャレンジや、小さな前進の積み重ねだよなぁって

 実感したので、ボクも小さなことを大事にしっかり積み上げていきます\(^o^)/

・読書をしたり、2016年に向けた事業計画を立てたりと、

 必要な事に集中できた一日になりました\(^o^)/

 目の前の事にも全力で取り組みながら、しっかり長い目で、

 効果的に動いていけるように、しっかり考える時間も取ります☆

 そして、2020年は、自分は38歳から39歳になる年で、

 ここもまた節目の一年になるよなぁって(>∀<o)/

 自分でビックリするほどの未来を創るためにも、愚直に

 努力を積み重ねていきます(*^ー^)ノ♪

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/

--