2015年6月13日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・大阪で集合住宅の新規建築のMTGに参加する☆

 行きたいなーーーって思っていたビルの中での打ち合わせに、

 無駄にテンション上がっちゃいました♪♪♪

 引き寄せって、やっぱりあるんだなって実感する時間でした(>∀<o)/

 打ち合わせには、、、何と資本金20億の建設会社の取締役の方から、

 支店長の方など、偉い方が揃っていて、物怖じする 笑

 まだまだ、人生経験積んでいきます♪♪♪

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・不動産で頑張っている25歳の若手の男性とサシで飲む☆

 努力している人って本当に多いし、どこに基準を合わせるかだよなって実感する♪♪♪

 まだまだ自分は駆け出しなので、これから更に精進します\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/