2015年6月15日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・渋谷のクラブで400名規模のイベントを開催する☆

 ちょっと今回はいつもと趣向を変えて、開催したところ、、、

 大盛り上がりでした(>∀<o)/

 男女ともに、美女は好きなんだよなぁって腑に落ちた時間にもなりました♪♪♪

 さてさて、2016年に向かってちゃくちゃくと動き出しているので、

 これからも爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・夜中に一定以上の結果を出されている経営者の方々とMTGをする☆

 考えて仕事している人達ばかりで、スーパー優秀な方々ばかりが集まっているなと

 学びまくる時間でした♪♪♪

 自分も含めて全員が次のステージに行くためにも、ボクが一番リスクを取って

 チャレンジし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/