2015年6月18日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・これまで応援してきてるアーティストの事務所の方とMTG♪♪♪

 応援するにしても、はっきりとした立場で応援する方が良いよなぁって☆

 立場を明確にすることの大事さを実感する一日でした(>∀<o)/

 さて、学びは即改善、即実行して、前進しまくっていきます\(^o^)/

・仕事上で少しモメる。。。

 言葉の選び方や、前提の行き違いで感情が動くよなぁって。。。

 結果的には、お互いが深く理解できたので良かったんですが、

 学びの多い一日になりました(>∀<o)/

 言葉の選び方、相手が何を考えているのか理解に努めることなど、

 今後の学びになることばっかりでした♪♪♪

 という訳で、ぺーぺーとして学び続けながら、引き続き

 爆笑しながら、ハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/