2015年6月23日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・20日間ペースで髪を切る☆

 切ったか気付かれませんが、短いのでそれぐらいのペースで切ってると気持ち良い♪

 色んなことをしっかり事前に段取りすることで、慌てなくて済むし、クオリティも高まるので、

 前倒し・先読みを大事にこれからも全力疾走します\(^o^)/

・漫才を文字起こしして、フルコピーしながら練習する♪♪♪

 うーん、漫才って本当に難しい、、、

 間をコントロールしてるのはツッコミだなぁ、とか、こんなに早口なのか!!!

 など、やってみると分かることばかり☆

 見ている側と、やっている側って、本当に違うよなぁって実感しまくりでした(>∀<o)/

 だからこそ、常にまずやってみる、を大事にこれからも爆笑しながら、

 ハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/

--