2015年6月27日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・知らないことを教えてもらう☆

 前提のすれ違いやなど、しっかりコミュニケーションを

 取ることって大事だよなぁって。。。

 そして、自分が分からないことをまっすぐに教えてもらうように

 動いていくことも大事だよなぁって(>∀<o)/

 自分が知ってることは一部なので、謙虚に学びながらも、

 全速力で前進します\(^o^)/

・久々に少人数での飲み会☆

 初めましての方とフラットに飲める場ってありがたいなと♪♪♪

 素の自分でどこまで勝負できるか!!!って事を常に意識しながら、

 謙虚に生きていきます(>∀<o)/

 あとは、イケメンに生まれるって本当に羨ましいなと思った時間でもありましたヽ(`Д´#)ノ

 ミーヤキャットめ!!! 笑

 とにかく、大笑いしながら盛り上がりまくる会で最高でした!!!

 さて、エネルギーチャージしたので、今日も爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/