2015年7月1日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・人生初で美ら海水族館に行く☆

 デカイ水槽に感激・・・(>∀<o)/

 イルカショーを見る☆

 クオリティの高いショーに感激・・・(>∀<o)/

 何かの感動を与えようと思ったら、その背景には多くの方々の努力と

 積み重ねがあるよなぁって、そんな事を考えながら見させて頂きました♪♪♪

 仕事でも、芸能でも、スポーツでも、何でもきっとそうで、華やかなのは一部であり、

 華やかに見えてる背景にはもの凄い努力があるんだろうなって。。。

 だからこそ、ボクも影なる努力を更に積み重ねていきます\(^o^)/

 (言ってたら影なる努力ではないかもですが(;・∀・))

・2015年も半分が過ぎる!!!

 月日は本当にあっという間に過ぎていくので、しっかり目標設定をして

 逆算し、前倒しで動いていきます(*^ー^)ノ♪

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/