2015年7月2日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・朝から晩まで、またまた動き回った一日でした♪♪♪

 体力をもっと付けたい!!!

 ホントに仕事として、体調管理を徹底していきます(>∀<o)/

 このポッコリお腹も、夏前になんとかしますヽ(`Д´#)ノ!!!

・WEARというアプリを知る☆

 素人モデルの人が、どんどんコーディネイトをアップして、

 それを皆で参考にしたり、良いね!を押したり、シェアしたりするアプリです(>∀<o)/

 世の中には素人でも綺麗な方が沢山いるんだよなぁって♪♪♪

 学びばかりの毎日に感謝です☆

 にしても、業界の常識は、業界からちょっと外れたら、当たり前でも無かったり、、、

 狭い世界にとどまらず、これからも視野を広げながら、

 爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/