2015年7月4日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・朝から嬉しいビックリな報告を聞く☆

 どんどん、時間が流れていることを実感しました!!!

 時間は有限なので、ボクも何事も全力疾走で進めていきます\(^o^)/

・会議に参加して議論を重ねた結果、素敵な結論に到達する☆

 色々と議論した末なので、凄く満足&納得しながら決めたと思ったものの、、、

 会議に参加していた1人の筋道通りに議論が進んでいたんじゃないかなとハッとする( ̄□ ̄;)!!

 いやはや、世の中には優秀な方が沢山いますね。。。

 能力勝負で勝てるほど優秀ではないので、努力で補いながらも、

 努力の仕方や方向性にこだわります(>∀<o)/

 という訳で、これからも爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/