2015年7月5日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・にんにく3つ入れて、チャーシュー麺を食べる!!!

 めっちゃ美味しい!!!

 人からの情報って大事だよなぁって(>∀<o)/

 そして、具体的に動くってことも大事だよなぁって☆

 さぁ、今日も全力疾走していきます\(^o^)/

・チャレンジを決断した友人が居ました☆

 決めると良い顔になるよなぁって(*^ー^)ノ♪

 悩みながらでも、しっかり自分と向き合う時間を大事にして、

 一歩一歩、前進していく人を尊敬します♪♪♪

 自分は、どうだろうか???

 今から更に角度を上げてチャレンジするためにも、

 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/