2015年7月17日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・久々に会う友人たちと話し合い♪♪♪

 やっぱり会って話すと分かり合えることばかりだなと☆

 これからも、アナログなやりとりを大事にしまくっていきます\(^o^)/

・日本に戻ってきて、絶好調な会議も続き、もどかしい出来事も絶好調に起こる☆

 絶好調でも、もどかしくても、自分の力をもっとつけるぞ!!!

 と決意を新たにしまくる一日でした♪♪♪

 「すべての結果の原因は自分!」で、動き続けるからこそ分かることばかり☆

 という訳で、これからも爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

天ぷらを揚げるには、40℃の油に何時間つけてもクッタリするだけ。

ところが、170℃にすると、3分かそこらで一気にカラッと揚がる。

つまり、そこまで到達するエネルギー=熱意を出さない限り、

いつまでたっても天ぷらは揚がらないのだ。

森下篤史

今日も最高の一日を\(^o^)/