2015年7月22日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・動き回る一日☆

 うーん、キャパオーバーすると器が広がるって人には言ってましたが、

 いざ当事者になると、最中はなかなか余裕無く、笑えませんね (^_^;) 笑

 ただ、といいつつも、一日の最後はやりきった満足感があって、良い一日だったと

 言えることにも感謝です♪♪♪

 メリハリつけつつ、まっだまだ動き続けまくります\(^o^)/

・皆でソフトバレーを全力でやる☆

 場所の予約や、店の準備など、70名近くが一度で入れるお店ってなかなか無いと思うので、

 動いてくださった幹事の方々に本当に感謝です(>∀<o)/

 そして不思議なのが、一番盛り上がったチームがいつも決勝戦まで残る♪♪♪

 勢いとか、ポジティブさとか、技術を上回っていくことって多々あるんだろうなぁと☆

 という訳で、常に元気に振りきって!!!

 引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

天ぷらを揚げるには、40℃の油に何時間つけてもクッタリするだけ。

ところが、170℃にすると、3分かそこらで一気にカラッと揚がる。

つまり、そこまで到達するエネルギー=熱意を出さない限り、

いつまでたっても天ぷらは揚がらないのだ。

森下篤史

今日も最高の一日を\(^o^)/