2015年7月23日 一日一善

f:id:osamu1218:20150726023213j:plain

♪一日一善(昨日分)♪

・大阪に移動☆

 大阪、滞在時間24時間以内♪♪♪

 いやはや、動き回れる人生になったことに感謝(>∀<o)/

 動いたぶん、長期的な視点で大きな結果を作っていくぞーーー\(^o^)/

・ハワイのお土産を少しだけ配る☆

 クッキーよりも、容器のカンカン重視で買って、何かに使ってね(^з^)-☆

 と、伝え渡したところ、、、

 「セッション時のヘルメット入れ」

 に使うとお礼メールが来る 笑

 いやはや、ウェットに富んだユーモアのある友人だなぁと(>∀<o)/

 素敵な友人が多いことに感謝しまくりながら、今日も爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

天ぷらを揚げるには、40℃の油に何時間つけてもクッタリするだけ。

ところが、170℃にすると、3分かそこらで一気にカラッと揚がる。

つまり、そこまで到達するエネルギー=熱意を出さない限り、

いつまでたっても天ぷらは揚がらないのだ。

森下篤史

今日も最高の一日を\(^o^)/