2015年7月25日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・30代になって初?のオールをする☆

 やりたい仕事も、やるべき仕事も沢山あって、動き続けることって面白いなぁと♪♪♪

 ただ、、、やってみて分かったことも沢山(>∀<o)/

 しっかり体調管理しながら、爆走していきます♪♪♪

・夜に少人数で飲み会☆

 もう、、、100%シモネタオンリー(笑)

 いやはや、素敵でユーモアのある友人たちと一緒にいれることに感謝です♪♪♪

・新たなお取引先様とのMTG

 色々とお互いの自己紹介をしながら、お互いのできることを合わせていく♪♪♪

 いやはや、仕事って本当に面白い(>∀<o)/

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

天ぷらを揚げるには、40℃の油に何時間つけてもクッタリするだけ。

ところが、170℃にすると、3分かそこらで一気にカラッと揚がる。

つまり、そこまで到達するエネルギー=熱意を出さない限り、

いつまでたっても天ぷらは揚がらないのだ。

森下篤史

今日も最高の一日を\(^o^)/