2015年7月26日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・朝8時から26時まで動きまくる☆

 いやはや、このところの動きがオモシロすぎです♪♪♪

 やることあると眠くても目が覚めるなぁと(>∀<o)/

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・昼にちょっと休憩で、散歩する☆

 家の近くのひろ~い講演の芝の養生が完了したようで、芝の上を歩きまわりました♪♪♪

 東京に居ながら、緑の多い場所で生活できていることに感謝しながら、

 これからも、メリハリつけて動きまくってきます\(^o^)/

・夜に飲む!!!とにかく面白い!!!

 やっぱり、どのお店で飲むかとかより、誰と飲むかだよなぁって♪♪♪

 これからも一緒にいる人にこだわって、前進し続けていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

天ぷらを揚げるには、40℃の油に何時間つけてもクッタリするだけ。

ところが、170℃にすると、3分かそこらで一気にカラッと揚がる。

つまり、そこまで到達するエネルギー=熱意を出さない限り、

いつまでたっても天ぷらは揚がらないのだ。

森下篤史

今日も最高の一日を\(^o^)/