2015年8月1日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・東京へ移動☆

 戻って大事な予定がありまくる☆

 予定通り動くのって、楽しいし、わくわくするなって(>∀<o)/

 理想に向かった毎日を過ごせていることに感謝しつつ、

 ズボラな自分だからこそ、どんどん先にスケジュールを決めちゃうこと

 大事にしていきます☆

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・男女比が同じ飲み会☆

 いやはや、初めましてのところから、どこまで仲良くなれたり、

 お互いのことを知れるかって面白いなぁと♪♪♪

 今回は、、、ちょっと反省も多いですが、懐かしすぎるゲームで

 盛り上がったので、良しとしておきましょう 笑

 という訳で、、、まだまだ成長します(>∀<o)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人生とは自分を見つけることではない。

人生とは自分を創ることである。

バーナード・ショー

今日も最高の一日を\(^o^)/

--