2015年8月7日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・前月の結果を振り返ると、今月は更に!!!と燃える時間になる☆

 ここで大事なのが、燃えただけじゃなく、具体的に行動を変えないとなって♪♪♪

 自分の動き次第で、どこまでも人生変えていける道に進んでいることに感謝!!!

 とはいえ、いきなりグっと変えられるわけではないので、引き続き

 爆笑しながら、愚直にハードワークし続けます\(^o^)/

・夜中に焼き肉!!!

 食べ過ぎちゃいました(^_^;)

 やりきった友人たちと食べれることに感謝です♪♪♪

 充実しまくってて面白い!!!って毎日を更に積み重ねるためにも、

 引き続き動きまくっていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人生とは自分を見つけることではない。

人生とは自分を創ることである。

バーナード・ショー

今日も最高の一日を\(^o^)/