2015年8月12日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・ジェラシックワールドを見る☆

 うーーーん、先日に参加したハリウッド映画監督の講演で、映画の構造を

 教えてもらったので、少し今までとは異なる観点でも楽しめました♪♪♪

 同じものでも、自分に知識や経験が積み重なっていくと、

 全く違って見えるなぁと思うので、柔軟に捉えられるよう謙虚に学び続けます♪♪♪

・ジェラシックワールドは、そーとーハラハラどきどきできました♪♪♪

 これは、、、アトラクションになったら、また凄いんだろうなぁと思いながら、

 楽しませて頂きました(>∀<o)/

 スティーブン・スピルバーグに感謝です\(^o^)/

・2016年の準備を着々と進める☆

 こっからの5年で、更に飛躍しまくっていきます☆

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人生とは自分を見つけることではない。

人生とは自分を創ることである。

バーナード・ショー

今日も最高の一日を\(^o^)/