2015年8月15日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・朝からランニング&懸垂☆

 お盆休みだからか、メンツが増えてました・・・( ̄▽ ̄)

 体動かすと、明らかにメンタルが鍛えられるよなぁって思うので、

 しっかり継続しながら、仕事もやりまくります☆

・ボルト(ナルトザムービ)の映画を見る☆

 本当に今週は、映画ウィークですねーーー(>∀<o)/

 こちらも、ハラハラ・ドキドキできた良い映画でした☆

 映画って成長物語なんですよね♪♪♪

 ボクも自分の人生を成長物語にするべく、まだまだ動き続けます☆

・夜になんとなしに少人数で飲む☆

 爆笑もしながら、素敵な時間になりました♪♪♪

 ホントは、こういう時間を色んな友人と取りたいなぁと(>∀<o)/

 でも時間は有限なので、やりたいこともやりつつ、

 やるべきことに集中していきます☆

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人生とは自分を見つけることではない。

人生とは自分を創ることである。

バーナード・ショー

今日も最高の一日を\(^o^)/