2015年8月20日 一日一善

f:id:osamu1218:20150821235653j:plain f:id:osamu1218:20150821235654j:plain f:id:osamu1218:20150821235655j:plain
♪一日一善(昨日分)♪
・一日中、バッタバタと動きまわりました♪♪♪
 尊敬する方からの格言で「上手くいっているときほど謙虚になるべき」と頂く☆
 何だか、勝手に鼻歌が出てきそうなほど、色んな事が上手くいっているからこそ、
 周りに感謝しながら、謙虚に前進していくことにします\(^o^)/

・かわいい置物を買い、東京自宅のトイレに置きました☆
 うーん、誰かに似てる(笑)

・夜は、、、尊敬する方と会員制のホテルに宿泊♪♪♪
 スーパー素敵な夜を過ごす事ができました(>∀<o)/
 貴重な機会をくださることに感謝しながら、自分が今度は機会を創る側に
 なるためにも、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人生とは自分を見つけることではない。
人生とは自分を創ることである。

バーナード・ショー



今日も最高の一日を\(^o^)/