2015年8月25日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・東京へ移動☆
 夏休みだからか、子供連れが多いなと(>∀<o)/
 飛行機の中でポケポンが上映されてたり、いつもとは異なった雰囲気で
 ほのぼのできて良かったです♪♪♪

facebookを全く使っていない人と話して、確かに最近は使ってないなぁと思う☆
 前はmixiだったし。。。
 ITの移り変わりの早さに驚きつつ、ずっと最先端で最大限の結果を得るためには、
 常に変化し続ける必要があるよなぁって実感した出来事でした☆
 Amazonだって、Googleだって、まだまだ成長し続けてるわけで、
 だったら自分も、まだまだ経営者として前進し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人生とは自分を見つけることではない。
人生とは自分を創ることである。

バーナード・ショー



今日も最高の一日を\(^o^)/