2015年9月29日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・法人で提供しているサービスのCMを創るMTG
 世の中のCM動向とか、創り方とか聞いていると面白い(>∀<o)/
 ホントに自分が知っている事って一部だよなぁって実感しまくる毎日なので、
 まだまだ万象我師として、学び続けます♪♪♪

・覚悟を新たにした一日でした☆
 一度きりの人生だから、挑戦し続けて、最大限にこだわるべく、
 これからも基準を上げ続けていきます♪♪♪
 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
大事を成さんと欲する者は、まず小事を務むべし。
大事を成さんと欲して小事を怠り、
その成り難きを憂いて、成り易きを務めざる者は、小人の常なり。
それ小を積めば大となる。
〜〜〜
大きなことを成そうと思ったら、小さなことを疎かにしてはいけません。
目の前のやるべきことを放置していながら、目標に近づけない達成出来ないと嘆いているのは、
成功出来ない人間の常です。
目の前の仕事を確実にこなしていくことが、大きな仕事へと繋がるのです。

二宮尊徳



今日も最高の一日を\(^o^)/