2015年9月30日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・iPhone6sに変えました☆
 デジモノ好きにはたまらない、、、けどやっぱり大きいので5sのサイズで、
 iPhone7とかが出てくることを楽しみにしてます(>∀<o)/
 常に使いたいケータイとPCを使えていることにも感謝しながら、
 好きなことは趣味でやっておくのが良いなぁとも実感した出来事でした♪♪♪
 という訳で、引き続き、やるべきことに集中しまくり、楽しみまくります\(^o^)/

・モデルの卵の方々向けの講師依頼を頂き、講演してきました☆
 いやはや、どんどんやることの幅が広がっていくことに感謝しながら、
 しっかり軸をブラさず、前進していきます(>∀<o)/

・やりきっている経営者と夜中にすき家で語る☆
 なかなか会えない方にも会えましたし、なかなかゆっくり話せない方々とも
 話せました♪♪♪
 すべてが更に上手くいく手応えがあるので、ここから更に仕事しまくります\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
大事を成さんと欲する者は、まず小事を務むべし。
大事を成さんと欲して小事を怠り、
その成り難きを憂いて、成り易きを務めざる者は、小人の常なり。
それ小を積めば大となる。
〜〜〜
大きなことを成そうと思ったら、小さなことを疎かにしてはいけません。
目の前のやるべきことを放置していながら、目標に近づけない達成出来ないと嘆いているのは、
成功出来ない人間の常です。
目の前の仕事を確実にこなしていくことが、大きな仕事へと繋がるのです。

二宮尊徳



今日も最高の一日を\(^o^)/