2015年10月1日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・大阪で居酒屋セミナーを開催☆

 このセミナーももう4年間継続して開催してきてます♪♪♪

 開催したての頃は、前日に緊張して寝にくかったりしたのが、

 継続していくと、どんどん自然に話せるようになっていく(>∀<o)/

 どんな事でも3年すると慣れるよなぁって実感する1日でした☆

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・1年先までのざっくりとした旅行計画を立てる☆

 2016年の7月までの計画は立てたので、来年の10月に変わった場所に行こうかなと♪♪♪

 仕事しまくりながら、メリハリ付けてリフレッシュして、

 そして、旅行先から戻ってくるときには仕事したくてわくわくしているって

 毎日に感謝です\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

大事を成さんと欲する者は、まず小事を務むべし。

大事を成さんと欲して小事を怠り、

その成り難きを憂いて、成り易きを務めざる者は、小人の常なり。

それ小を積めば大となる。

〜〜〜

大きなことを成そうと思ったら、小さなことを疎かにしてはいけません。

目の前のやるべきことを放置していながら、目標に近づけない達成出来ないと嘆いているのは、

成功出来ない人間の常です。

目の前の仕事を確実にこなしていくことが、大きな仕事へと繋がるのです。

二宮尊徳

今日も最高の一日を\(^o^)/