2015年10月2日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

事業の目標を達成する☆

 決めたこと達成するって本当に嬉しいし、事業の拡大に合わせて、

 未熟な自分が少しでも成長していってるなぁとも実感する・・・

 ただ、引き続き未熟なので、次の目標達成に向けて全力疾走していきます♪♪♪

 支えてくださっている仲間や尊敬する方に感謝しながら、

 感謝しているからこそ!!!、更に加速して仕事しまくっていきます\(^o^)/

・3法人目の設立MTG

 法人名を一瞬で決め、さくさくと前進したMTGになりました☆

 という訳で、設立することを確定させる♪♪♪

 引き続きツキまくり&絶好調なので、更に前進し続けていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。

一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。

一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

イギリスの諺

今日も最高の一日を\(^o^)/