2015年10月3日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・母とランチ☆

 12月にプレゼントする九州旅行の行程について話す♪♪♪

 いやはや、九州って見所あるところが多すぎて迷います!(◎_◎;)

 そした、こういう時に、今まで何度も迷いながらも前進する選択をし続けてこれたことに感謝する☆

 でも、まっだまだなので、引き続き爆笑しながらハードワークし続けますヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

・夜に仕事をやりきっている方々と少人数で飲む☆

 いやはや、やっぱり何を飲むか、どこで飲むか、よりも、

 誰と飲むかで全然面白さが違うなぁと。。。

 これから何事も「誰とやるか?」、を大事にしながら、

 物事選択し続けていきますヾ(*´∀`*)ノ

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。

一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。

一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

イギリスの諺

今日も最高の一日を\(^o^)/