2015年10月26日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・昼に肉を食べる☆

 肉だけ食べたら、意外にヘルシー・・・( ̄▽ ̄)

 一日一食の方が、体調が良い事を実感しながら、、、

 やっぱり夜に餃子を食べちゃう(笑)

 もっと自制できる自分を作っていきます(>∀<o)/

・自分の経営する美容院でCM撮影を行うことが決定する☆

 モデルさん達が来て、色々なシーンを撮影するとのこと(>∀<o)/

 出来上がりが楽しみだーーー♪♪♪

 という訳で、自分は自分のやるべきことに集中するべく、

 引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。

一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。

一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

イギリスの諺

今日も最高の一日を\(^o^)/