2015年10月28日 一日一善

f:id:osamu1218:20151103124109j:plain

♪一日一善(昨日分)♪

・ニューヨークへ出発&到着☆

 わくわくですねーーー(>∀<o)/

 26〜27歳のときに、人生の目標を決めた際に「NYに行く!」と

 手帳に書いたのが懐かしい・・・

 決めて努力したら、どんどこ実現していくなぁと実感しまくってます♪♪♪

 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

ビジネスクラスで移動をする☆

 フルフラットで移動がそーとー快適♪♪♪

 これから観光して、刺激受けまくって、仕事に活かします☆

 そして、仕事もしまくってきます(>∀<o)/

 動きまくりの人生に感謝です\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。

一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。

一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

イギリスの諺

今日も最高の一日を\(^o^)/