2015年10月29日 一日一善

f:id:osamu1218:20151103124229j:plain

f:id:osamu1218:20151103124231j:plain

f:id:osamu1218:20151103124232j:plain

♪一日一善(昨日分)♪

・NYへ到着☆

 ホテルにチェックインして、すぐにタイムズ・スクエアを散策♪♪♪

 渋谷のスクランブル交差点よりも桁違いのスケールに圧倒される・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

 世界の中心の規模・勢いと、何事も実感しないと伝わらないことを実感しました☆

 具体的に足で動いて、体験していくこと大事にしていきます\(^o^)/

・ヘリコプターでマンハッタンの夜景を堪能しようとヘリポートへ!!!

 早めに到着すると、夜景ツアーを申し込んだのに早めに出発させられそうになる・・・(;´д`)

 早めに行っても困ると、友人がしっかり交渉して予約通りのマジックアワーの

 フライトが実現しました♪♪♪

 しっかり自己主張することの大事さを実感しながら、海外慣れしている友人に感謝です(>∀<o)/

・その後、NYで人気のラーメンへ!!!

 これが、めちゃくちゃ上手い!!!

 うーん、高いとか安いとか、あまり値段を気にせず行動できていることにも感謝です♪♪♪

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。

一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。

一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

イギリスの諺

今日も最高の一日を\(^o^)/